設備工事部門製造部門商事部門
製造部門紹介配管プレハブ加工塩ビ管リサイクル






配管工事における高品質・低価格・工期の短縮といったクライアント
ニーズにお応えしていくには、「省人化・自動化」がテーマになります。
私たちは、資材を加工してプレハブ・ユニット品を出荷することで、
現地での配管加工を『モノづくり』へと転換させ、現地作業の軽減を図る
ことがこれからの配管工事・新工法のスタイルであると考えています。


 配管プレハブ加工

高性能の循環システムを確立しても、高額なコストがかかっては意味がありません。私たちはこの問題に対処すべく、オリジナルの「配管プレハブ加工システム」を確立しました。このシステムは、自社工場内で配管自動加工機により配管設備の一貫製作を行うため、品質管理はもちろん設計通りの循環機能の確保を可能としました。併せて実際の現場での工期を短縮させることにより低コストを実現しており、また、廃材排出の低減などから大幅なトータルコスト削減にも成功しました。



高品質・低価格・工期の短縮といったお客様のニーズにお応えしていきます。



 塩ビ管リサイクル

配管で塩ビ管はとても利用しやすくサビや腐食もしない低コストな商品です。しかし鋼管に比べ再利用が難しく、古い塩ビ管は通常は産業廃棄物として処理されていました。当社はこれを回収し、破砕して新しい塩ビ管原料としてリサイクル致します。これも、私たちの循環技術の精神から生まれた事業です。








各種プラント設備から施設等の空調メンテナンスまでお任せ下さい。
岡崎本社 0120-805-126
豊田営業所 0120-38-2470
豊橋営業所 0532-29-3470
東浦営業所 0562-85-0083
土浦営業所 029-846-1001
  >TOP >企業情報 >部門案内 >採用情報 >お問合せ

>設備工事部門
>配管設計施工
>空調設備・点検・メンテナンス
>製造部門
>配管プレハブ加工
>塩ビ管リサイクル
>商事部門
>水まわり・空調・リフォーム相談
>商品紹介・販売店情報

ページトップへ戻る